見出し画像

~流生くんが覚醒を迎える日〜

厨二病のようなタイトルから始まりました
どうも、わいさんです。


S2はファンダムに絡まず静かに応援しようと思っていたのですが、無理でした。
めしプはみんな優しくて絡みたくて仕方ないのです。

noteを初めて書くということで流生くんの紹介やいいところを書くべきだったのですが、

次ファイナルだというのに今から布教はなんか違うなと思ったので
日頃、元気と癒しをくれる流生くんについて書き連ねていこうと思います。




もうn回といってるのですが、

国プの皆様
どうして流生くんをみつけてくれないのでしょうか?

アイコンはかわいいシマリスくんなのに、発狂して今にも虎になりそうなわいさん

やはり透明感がありすぎて常人には見えないのでしょうか?

見つけて欲しい反面、まだ見つかっていない財宝を得たような喜びも感じています(小声)



以前は、流生くんのYouTubeや、コラボしていたYouTube仲間の動画をちょこちょこ観ておりました。

Twitterにも書いたのですが、その当時は誠に失礼ですが、騒がしくてやんちゃで生意気な子だなという印象しかありませんでした。

(※流生くんの動画を全て観ていた訳ではないため、断片的な部分で判断していました。お詫び申し上げます。)

だからこそ、放送で見せてくれたこのストイックかつキラッキラなアイドルの姿がとにかく刺さったんです!!

流生くんはとても優しくて思いやりのあるいい子です。

もう一度言います。

流生くんはとても優しくて思いやりのあるいい子です。



ここでレミフラのチッケムを観ていきましょう
なんとまぁ
こんなに儚くて、今にも消えてしまいそうな大天使ほかにいます??


お気に入りポイントありすぎて
毎秒大好きです(˶˙ ˙˶ )

見事に撃ち抜かれました💘

この画像汎用性ありすぎ‪

全人類このチッケム目に焼き付けて欲しい

眩しすぎて泣けてきます
自分の涙でオアシスできそうヽ(;▽;)ノ

一重のぱっちりお目目も
かわいい歯並びも
ピアスホールの間隔が広いのも
なにもかもがかわいい〜

圧倒的全肯定オタク



私事にはなりますが、13年前(当時小学生)からアイドルが大好きでして、
AKBグループ、坂道、ハロプロ、スターダスト、アイドルストリート、ジャニーズ、EBiDAN、メン地下、地下(女の子)、avexの育成ユニット
KーPOPも中華系のアイドルも普段から追っていて、歴代のプデュもしっかりみています。

自称ですが、かなーーーーりアイドルには詳しい方ですし、恥ずかしながら先見の明があると思っています。



そんな私が今回流生くんを見て
めっちゃアイドル!!って感じたんです。

こんなにもキラキラアイドル流生くんを逃していいのか運営!!
おい、運営聞こえてるか??

と、挑発してみる。

流生くんって本当に本番に強くて、幾度となく苦悩があっても涼しい顔をしているように見えるんです。(あくまで見えるだけ。)

態度悪いとかやる気なさそうとか見られやすいと思うのですが、、


わたしもアルバイトをしていた頃にやる気なさそう、頑張りたいっていう気持ちが伝わってこないと言われたことが何度かあります。

やる気はあるし、頑張りたいという気持ちも十分にある、なのに頑張ってる感が伝わらない。
落ち着いてるとよく言われますが、それは褒められてるのか貶されてるのか微妙なところです。

これは、自分自身の悩みですが、
流生くんにも同じことが言えるなと思います。


良くも悪くも、その部分がさらに感情移入してしまうポイントですね、、

頭抱えますね本当に(画像ブレブレ)

そして、あまり公にはしていないのですが、私自身2年前からうつ病でして、
仕事に支障をきたしたため、今月退職して、現在就労支援を受けているところなのですが、

仕事に向かう電車の中や、辛くて気分が落ち込んでいる時など、流生くんのチッケムを観て元気をもらっていました。

ありがとうMy Angel👼

心の拠り所です。

これあまりにもキラキラ✨してませんか??

大きな声で好きだ〜!!と叫びたい

麗しの流生くんというところですかね
美しいを全ての言葉で形容したいくらいに申し分ないです。


もうすぐ順位発表式ですね。

もう一度このかわいい笑顔👼がみたい

この機会にデビューじゃなくてもいいから
キラキラアイドルの流生くんをずっとみていたいという願望はあります。

影で練習に勤しむ姿、最高にかっこいいです。

人一倍努力家な流生くんをずっと応援しています。화이팅!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?