見出し画像

シェディングのシェディング

最近Xの方で見かけて試してみた商品が
あります。

「きえ〜る」

先日息子がバイトから
帰ってきたら、まあいつも以上に刺激臭を
もらってきました。
電車に片道たかだか8分くらい
乗って1時間あまり働いて帰ってきた時の
刺激臭。
連休で人が多いからかな。
もう明らかに打ってる人の臭い。
これは手強いかなと半信半疑でしたが
えみなときえ〜るで消えました!
名前負けしてなかったですよ。

この臭いがわからないなんて
なんで?って思うくらい酷かったの
です。
私は子ども達のもらってくる臭いを
かいだだけで湿疹が出る事が
あります。シェディングのシェディング
ですね。

こんな素晴らしい商品を
作ってくれてありがとうございますの
気持ちです。

ああでも秋が怖いですね。
またメディアの煽りのままに
打ってしまうのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?