おもいやり

私は、仕事の課題が山積みになると余裕がなくなることがよーくわかった。

結婚すると自分の嫌な部分と向き合うことは避けて通れないね!


それでもやっぱり見放さないでくれる温かい思いやりをどちらか片方が持っていてくれたらそれに対して擦り寄っていける。

こんな人は本当に有難いし、大切にしないといけないです。

中学生のときに思いやり支え合いっていうポスターを大人受けしそうと卑しい目線で描いて入選して調子のってたなぁと、それを思い出した。。(・∀・)

その時はきっと分かっていなかったおもいやり。笑

10歳年上の旦那さん

結婚する時に

「優しさと思いやりを大切に仲良くやっていこうね。」と、言っていたなぁ..その意味を恥ずかしながらようやく理解した🧘‍♀️


私はきっとこの人じゃなきゃ結婚生活はとてもじゃないけど無理だっただろうな...としみじみ思う今宵です🍵

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?