胸痛

こんな気分が下がるような内容書くつもりなかったけど、
誰か少しでも有識者の方がいればなと思ったので。
noteの使い方合ってるかわからないけど。

いつも急に来る胸痛。
胸が締め付けられてる、痛みに波があって、喉から胸の辺りがきゅーって締まってる感じ。

持続時間は30分くらい、急に来て急に治る。
痛い痛い言いながら寝転がって、治るのを待つ。
大体いつも家にいる時だから寝転がれるけどこれ外で起こったらどうなるのって考えちゃう。

頻度は本当に不定期で、大体忘れた頃にやってくる笑
不定期すぎて原因があるとは思えないんだよね。

この胸痛はじめて起こったの小5の時で、
緊急外来いったなあ。心拍数測ったり心電図したりして、きっと緊急外来でできること全部してくれたけど、これといった原因はなくストレスかなあ~みたいな感じでした。

普通に健康な体なんだけどな。
この胸痛だけほんとうに謎、、
一生付き纏うんだろうなー。

病院行っても変わらないって思ってるけどやっぱり行くべきだよねーここに書いてる暇あるなら😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?