始めてみたいと思います。♯1

目を留めて頂きありがとうございます。

本記事が初投稿ですが、それにあたってはホームページの上部にありますのでご覧頂ければと思います。

社会に出て働き3年目になりますが、社会に出て働き始めると【色々なこと】が起こります。私の場合、図式に例えると「楽しい<しんどい」に表現できます。解決する為に読書をする・他者に話を聞いてもらう・気分転換に新しいことに挑戦する…などの行動をしてきましたが、抜け出すことはそう簡単ではありません。

私のような思いを抱えている人が、「社会に出て働き始めて間もない人」で他にもいるはず。私が社会に出て働き始める前に想像していなかったことが、私のような思いを、「これから社会に出て働き始める人」と共有することができたら、しんどいことも乗り越えていけるはず。

説明下手な私ですので上記のことが伝わるか分かりませんが、そんな思いがあってこれから始めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?