見出し画像

切符を噛む

心がじゅくじゅく
なんかーあれ!何だっけ怪我して膿出てる時みたいな!
膿で思い出した 昔、弟が怪我した時に初めて膿っていう存在を知ったんだけどさ〜 ウミって言われてもピンと来なくて「海が出てる?どういうこと?」って勘違いしてた

明日は心療内科だよ〜だから5限目で学校キャンセルよ

私が好きなあの子は私のこと多分好きじゃないだろーし
私が恋心だと思ってるこの気持ちは多分恋心じゃなーーーーーい!!!!!あれ、これ、恋心とかじゃないかもなーーー 普通に友達として好きなのかなー多分

学校出る直前にメジコン飲んだら、着く頃には良い感じになるかなーとかカスみたいなことばっか考えてる

おやすみー みんなも早く寝なよ! 寝るのって大事らしくてさー なんか、7時間は寝ないとダメらしいよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?