プロフィール(2020/8/30更新)

※更新内容:プロフィールを新規作成しました

初めまして、ゆえです。
新規のフォロワーさんも増えたので改めて纏めてみました。

(1)ハマっているジャンル
 ①YouTuber:QuizKnockさん
  頭のいい人たちの高貴で愉快な遊び感が好きで、繰り返し見ています。
  もう退職してしまった方が推しだったので、その方が出演していた
  頃の動画ばかり見ていますが、新着も面白そうだったら見ています。
  好きな動画一覧はこちら

 ②Vtuber:天野ピカミィさん
  ハーフで英語も日本語も話せるバイリンガルなVtuberさんです。
  生みの親であるGYARIさんの大ファンだったのでその流れで初配信を
  拝見し、気づけば沼落ちしていました。
  英語と日本語を織り交ぜた配信が多く、聞いていて耳が楽しいです。
  ファンへ真摯に対応してくれる優しさを持ち合わせながらも、一方で
  Fxxk you!!などやや危険なワードを発してしまう荒さもあり、絶妙な
  バランスで大好きです。

 ③ハロプロ:Juice=Juice
  ひとそれからファンになりました。金澤朋子ちゃん、高木紗友希ちゃん
  を中心に箱推しです。
  最近はBEYOOOOOONDSのオーディション合格組の3人、特に平井美葉
  ちゃんと小林萌花ちゃんも気になっています。歌も上手くてその他一芸
  に秀でているの、強い。
 ④音楽:邦ロック中心に色々
  ウルフルズ、Creepy Nuts、植田真理恵を中心に色々聞いています。
  ウルフルズはファンクラブ加入5年目を迎えました。好きな曲は
  センチメンタルフィーバーです。トータスの歌い出しが堪らん。

(2)過去ジャンル
 以下に羅列しますが、熱しやすく冷めやすい人間なので色々と追っていま
 した。突然このジャンルの話をして1人盛り上がる可能性があります。
 ①2次元
  ペルソナ3,4、ポケスペ、コードギアス(1,2期)、ルンファ3,4、
  ONE PIECE、テニプリ、デレステ、うたプリ、リトバス(ナツブラ込)、
  電撃文庫(時雨沢作品、成田作品、シゴフミ、鳥籠荘等を2010年前後に)
 ②3次元
  26時のマスカレイド
 ③ニコニコ動画(括りがわからなかった/敬称略)
  実況者(湯豆腐、ナポリ、平和組、マリカ勢、わたくし等かなり幅広く)
  歌い手(伊東歌詞太郎、【蓮】、りぶ、松下、000、clear等)(※)
  ボカロ(GYARI、Nem、40mP、ハチ等)(※)
  (※)2010年前後にハマってそれ以降はあまり聴いていません

(3)プレイ済みゲーム
 ①Switch
  オクトラ、ペパマリ、再ミネ、オデッセイ、ポケダンDX、
  ポケモン盾(DLC未プレイ)、Untitled Goose Game、アソビ大全、
  もじぴったん、ケイデンスオブハイラル(DLC購入済)
 ②任天堂系
  ポケモン(クリスタル/サファイア/ダイヤモンド/ソウルシルバー/B2)、
  ルンファ3,4、バンブラ(DX/P)、ポケダン(赤)、牧物(ミネなか、君島)
 ③プレステ系
   P3,4、コードギアスLC(PSP版)、モンハン2G、DIVA、太鼓の達人
 ④その他(アーケード、ソシャゲ)
  チュウニズム(レート帯13.6前後)、グルコス、デレステ、ネクダン、
  FGO(1章半ば)、
  その他キャンディクラッシュ系ゲームや数独を無限に遊んでいます

(4)別垢
 夢創作用アカウントが別にあります@y_dr__ 
 主に(2)(3)でハマっていたジャンル・ゲーム等の世界観でオリキャラを
 創作して遊んでいます。世界観の掘り下げとキャラ設定の作り込みが
 好きなので小説を書くところまでは至っていません。完全に自己満。
 お気に入りを抜粋するだけで50人くらい上げられる程度には節操なく
 やっています。なお、これは人を選ぶ創作であること、うちよそ創作も
 することから鍵を掛けておりますが、相互フォロワーさんであれば
 基本的にフォロー承認します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?