OS.10

個人的メモです。思ったより少ないな。もうちょい明日はやろー

空いてるスペースにどんどん車を入れて、来た車が入れるスペースが無いときに長い時間止まってた車を第二駐車場に勝手に移す、効率のためならば人の車を勝手に運転する「駐車場交換おじさん」。口癖は『沢山の客がこのレジャー施設に入れる様に移動してやってるんだ。むしろ遠慮して皆手前に止めちまったら売り上げが減るんだ。嫌うのはいいが給料はキッチリ頂くぜ』

「ブイアイビット」2重人格。レジデントに住んでいるというブイ・ビットとシュレディンガーの生まれ変わりだと主張するアイ・ビット。『そうはいっても僕達は心の中にしか居ないというのは分かっているんだ。普通の人間の心を保ったままにこれだけの命令を実行しようとすると大抵の人間は壊れてしまうから。ね、ブイ』『ああ、なんせ奴が起きちまったら…壊れるのは俺達だからな』

マッサージ店リプレ。『あーあんたも勘違いした客か。いつになっても絶えないね。店長もいい加減店名変えろよ。ん?ここは疲れと癒やしを入れ替える店だよ。オプションはファイフォ、プライム、LULURU。LULURUは1回、それか2回に分けて疲れを取るのと定期的に疲れてないか見てやるオプションがあるよ。まぁ何回も来る様な可哀想なお得意様にはちょっとしたサービスもあるさ。あ、ここも勘違いすんなよ。本当名前替えろよあのバカ』『…あ、でも残念ながら常連の殆どは治らねぇ、あれはもう効果ねぇな。間空けてやればまた効果出るかもな。はぁ…ケアも施術も面倒いなぁ。せめて勘違い共がすぐ納得すればいいが皆常連だ。忙しい忙しい。ピン刺しだけで直ると噂のとこに客流すかー、こいつらも毎回そっちいけば早いのに。恥ずかしいじゃあねぇよ。こっちでも恥ずかしがれ。』(この店が衰退する日は遠い先の事だろう。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?