会いたくて

昔、通っていた幼稚園の前を通り、園の中に目をやると色とりどりの帽子を被った園時たちが遊んでいる。ピンク色の帽子を被った園児を見つけた時に当時、同じピンク色の帽子を被っていた自分を思い出した。
その瞬間にラジオから流れてきたAdoの「会いたくて」に涙が溢れそうになる。
昔の自分と初めて聴くAdoの曲が混じり合う事でこんな感情になるんだなぁ。なんてことを考えていると突然目の前にゴミ収集車が現れて現実に戻される「この人達がこうやって仕事をしてくれないと社会は大変な事になるんだよなぁ」とか考えながら、なんだかこの感情をツイートしてみようという気持ちが出てきた。
それと同時に「こんなセンチメンタルでナルシスト全開のツイートを誰が見たい?」と気持ち悪いような気持ち良いような自分の気持ちを制してみたけど「会いたくて」の曲と心地よい春の陽気のせいにしてブログにしてみた。
それと、自分の感じたことやセンスみたいなものを記しておきたい気持ちもあったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?