始めてみた

こんばんは。

もともとSNSは観る側で、自分から投稿することはあまりしてこなかったけど、今回日記代わりにも始めてみた。

私は20代の会社員。
新卒で入社した会社に勤め続けている。

去年くらいから、このままここで仕事続けるべきか迷い初めて、大きな不安はあるけど大きな不満はない状態が続いていた。
目の前にある仕事をこなして続けていたけれど、だんだん、このモヤモヤしている不安から抜け出したくなってきた。

頭ではわかっているのに行動できない奴。

この先どうやって過ごしていきたいのか、なにを大事にしていきたいのか。

思ったことを書き残せたらいいな。

趣味は音楽鑑賞。
たくさんのアーティストの音楽聴きに行くことが好き。直近はOKAMOTO'SのオカモトコウキくんのソロライブとBUMPの東京ドーム。定期的に旅行にも行く。国内が多かったけど、冬にはプーケットに行く。
あと固いプリンとふわふわのパンケーキが好物。

そんな感じでゆるくやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?