大宮12R決勝

平原の4連覇が期待されてる決勝
徹底先行の吉田の番手となれば優勝に間違いなく1番近いと言える
関東勢のSはほぼ前受けで確定と思っても良い

南関東勢の並びは郡司-深谷-荻原
昨年の郡司は深谷に前を任せてきたが今大会から深谷の前を回っている
どちらも自力選手なうえ長い距離も踏める最強コンビなのは間違いない

東北勢は今季からSSの新山にベテラン佐藤
準決、新山の捲りに若干車間が開いたもののお互いに上がりタイムは13.8

展開
S-814-296-735
新山が抑えに行くも誘導と車間を取り吉田が突っ張り態勢取る
緩んだままなら新山がもう一度カマシそうだが吉田は緩めず先行すると思う
2CからBにかけ郡司が捲りを打ち平原が番手発進の展開だが平原の調子が良くないように見える
ずっと好調をキープしている郡司の捲りに合わせれないと見た
2=9-13467
新山のカマシが決まるなら
3-1249-12479



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?