2023/01/28

日付が変わってしまったけど、
良かったこと3つ、いってみよー

①お寿司が美味しかった
夫が土日不在なので、子どもたちと3人で過ごした。ロピアへ行き、お寿司やキンパを買い、お腹も心も満たされた!


②図書館に行けた
いま、東野圭吾にどハマりしていて、本を借りてきたぞー!読むぞー!

③子どもたちの寝顔が相変わらず天使👼
いつもは一緒に寝落ちしちゃうけど、さっき娘が寝ぼけてけっこう泣いた。

やっと寝てくれて、安堵。

「お母さん」って甘えてきてくれるのは今だけよなぁ…と感慨深くなる。


明日はリクエストされていた公園に行って、のんびりしよう。


仕事のことは、あまり考えないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?