見出し画像

2023/01/17

今日の良かったこと3つ!

良かったことなんて全然ないよーって思っちゃうけど。

当たり前だと思ってることが、当たり前ではないのだから、「生きてるからオッケーレベル」で物事を俯瞰して見てみよう〜


①電車が時刻通りにきた
→日々どこかしらの沿線で、遅延とか運転見合わせがあるんだから、移動がスムーズに出来るってありがたいことよね


って書いた直後に、電車止まっちゃったー😭
お迎え間に合うかな…


②子どもたちが今日も元気
→これに尽きる「良かったこと」はない。
それなのに、しょーもない事で怒ってばかりで、母ちゃん反省。

③筋トレできた
→やりたかったマシンが埋まってたけど、トレーニング時間を確保できてよかった


仕事でミスって、明日が山場。


イヤだなーーー🥲🥲🥲

とここで吐き出しておく。


ミスの種を蒔いたのはわたしだけど、私にはもうどうする事も出来ないから、成り行きに身を任せるしかないね。


経験、経験。


でも、出来れば何事もなく収まってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?