見出し画像

2023/01/24

前に書いたのが1/18ってことは1週間前か…

最近、東野圭吾に夢中になり、note開くの忘れてた。

良かったこと3つ書くのは、アウトプットの練習を兼ねていたけど、自分のメンタル面のコントロールにもなるだろうと思って始めたことだった。

夢中になれることがある、というのは良いことで、嫌なことがあってもその世界にハマれば、嫌なことは忘れられ、「嫌」が薄くなる。


さて、久々の「今日の良かったこと3つ」。

①コンビニコーヒーを初めて飲んだ。
ローソンのコーヒーだったんだけど、めちゃくちゃ美味しかった!!
出勤時間が遅かったので、ローソンのイートインスペースで読書しながらコーヒー☕️
優雅だった✨

②お客様に喜んでいただけた
素直に嬉しい。喜んでもらえるように頑張ろって思った。

③前に通ってた方が、頼って来てくれた
再入会してくれるかも。
嬉しい。


仕事で成果が得られるのは何より嬉しい。

また明日からがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?