3月31日(日)中央競馬予想(無料)大阪杯(ちょい荒れ予想)含む、自信のある厳選3r

こんばんにちは!


とうとう大阪杯ですね。

僕は、200時間以上くらい、煮詰めに煮詰めまとまりました!


負けたらって?ティッシュ茹でて食べたり

ティッシュに塩かけて食べたりして5月月末まで頑張りますわ😅

でも、中穴狙いですが割と自信があります。

是非見てみてください!

ーー大阪杯ーー印と解説。割と自信あるよ◉

まず僕の印を紹介します!

◉3アルアイン

マイルcsやオールカマーでも

3番、1番で好走して、相手もそこそこで着内勝てるとで期待と希望と俺の未来をかけて、◉をつけました。距離も問題ないと思います!叩いていることも◯

◯エアウィンザー

こいつは、阪神ですごい好走していて、阪神だけなら全て連対以上なんですよね。昇級戦ですが、彼ならやってくれると、俺の直感がゆーてます。枠も過去の戦績から見たら得意枠かと!

浜中くんのエアウィンザーの戦績も勝率100パーなのも良いですね。(1-0-0-0)

◯ペルシアンナイト

彼は、叩いて神化します。あとデムーロさんの阪神2000の重賞の成績が素晴らしいです。枠は、出来れば10番以内が良かったですが、多分デムーロさんなら、大丈夫だと思います。うまく捌いてくれますよ。終わり。

▲ワグネリアン

彼は、休み明けも強い。どの枠でも結構強い。

△サングレーザー

馬の力は、あるけど、ちょっとミナリクさんが不安ですねぇ。馬連の相手まで。

△ステルヴィオ

この馬は、割と馬連系で、売れてないんですよ。

でも今まで重賞を含め着外は、二回だけ。距離も大丈夫そう。叩いてもあります。ペルシアンナイト、アルアインに勝ったこともあるのも評価できます◯。軽視は、できない一頭。

☆ブラストワンピース

有馬記念は、いいとこ回れたと思います。レイデオロに、勝ったことも評価は、できるけど、休み明けなので、負けても不思議では、ない。

三連系の抑え

エポカ、キセキ、ステイフーリッシュ

ー大阪杯の買い目ー

単勝

アルアイン500円

ペルシアンナイト1000円

トータル1500円

ワイド

アルアイン→エアウィンザー3000円

ペルシアンナイト→エアウィンザー、アルアイン

各1500円

トータル6000円

馬連

アルアイン→ワグネリアン、サングレーザー、エアウィンザー、ステルヴィオ

4点各500円

ペルシアンナイト→ワグネリアン、アルアイン、サングレーザー、エアウィンザー、ステルヴィオ

5点各500円

トータル4500円

3連複

アルアイン→エアウィンザー→2.4.6.7.8.10.11.12

各300円2400円

アルアイン→ペルシアンナイト→2.4.6.7.8.9.10.12

各200円1600円

トータル4000円

16000円で、勝負しようかと思ってます!

中山5

◉1フーズサイド

△5.6.13

買い目

ワイド、馬連

◉→△3点

3連複

◉→△5.6.13→5.6.7.8.9.13.14

15点

阪神12r

僕がずっと追いかけてる馬です!

少し感情移入してます笑

◉9メリートーン

△1.15.16

買い目

馬連ワイド

◉→1.3.8.15.16

5点

3連複

◉→△1.15.16→1.3.6.7.8.10.15.16

18点

今週の日曜日の予想は、以上です!

参考や予想のアレンジのお手伝いできれば幸いです☺︎よろしくおねがいします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?