競馬 複勝転がし挑戦編、、驚きの結果が。。


複勝制せぬ者は、ワイドも制せぬ。

どうも俺@です。


先週も宣言した通り

僕のメイン馬券は、ワイドと3連複ですが

少し複勝で初心に帰ります。


このアカウントは、FXやってる人が多いので軽く説明します。

競馬で一頭馬を選び三着以内に来る馬を当てる。最も簡単な馬券です。

先週の新潟記念で言えばこんな感じですね。

これは、オッズが破れてたので美味しい配当かもしれません。

画像1

当たりが三つあって

画像2

三着以内に来る馬を当てる馬券なので当たりは、三つあって

2番人気で100円が180円

3番人気で100円が250円

5番人気で100円が280円。

え?それだけって思うかもしれませんが

16番の複勝1万かけてたら28000円です。最も簡単な馬券で。FXでも2.8倍って、数分、数時間、1日で取るとしたら、まあまあリスク取らなきゃキツイですよね?


複勝平均を調べてみました。

画像3

なんと3.7倍って(°_°)

まぁこれは、穴穴穴の大荒れも含めだと思うので

2倍と3.7倍の1000円スタート、3000円スタート、5000円スタート、1万スタートの

早見表ちょいっと頑張って作ってみました。

画像4

ドーーーーーン!!


2倍のフクコロ倍率表

画像5

まぁ複勝3.7倍を10連続は、無理としても

2倍でも千円スタートで10回成功させると100万だとか、、、

千円スタートでも3.7倍10回当てると4億8000万ww

3.7倍で計算したときは、5000円スタートだとiPhoneの電卓じゃ計算できませんでしたw


まぁ夢物語だとは、思いますが明日から複勝やってみます!5回連続くらいできたらいいな🤣

では、又明日、中央競馬ライフ楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?