第1回 コトラー読書会


コトラーの読書会DAY1


ついに!第1回読書会を開催!

昨日1月29日の21時~22時から読書会を開催しました。

今回は参加したメンバーは全部で9人です。

みんな名前の最後が○○ラーになっています。
ちょっとコトラー先生の本を読んでコトラーになった気分ですね。
まだまだ実力的には○○ラーを名乗るにはレベルが低いですが、地道に活動を続けて知識、経験を積み重ねていつかは周りから○○ラーと呼ばれるくらいに成長したいと皆思っています。

今回参加して頂いたメンバーは全部で9名です。
参加出来なかった方々、次回の開催時の参加お待ちしております。

読書会を進め方

  1. 1章ずつ進める。

  2. 読書会までに該当の章を読んでくる。

  3. 章を読んでわからない部分をスプレッドシートに事前に疑問を記載。

  4. 当日は記載された疑問を中心に討論

  5. 最後にフリートーク

読書会を通じて勉強していくことが目的ではありますが、一方で久しぶりの仲間との再会というのは「また明日から頑張ろう」という気持ちになりますね。

全章制覇にするには2年はかかりそうですが、継続はチカラなりって事で地道に活動は続けていきたいと思います。

スプレッドシートはこちらから

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-5Pe8H3CSnXEduM09v9pDAU5vmqpDutJGA3HUKXHpCY/edit#gid=0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?