巨人は実在していた証拠映像が!


https://lite.tiktok.com/t/ZSNVN6yN5/

巨人は実在していた証拠映像がついに流出したようだ。
よく証拠映像見つけた。
テレビニュースで地震と津波被害をヘリコプターから実況放送してたら偶然映ってしまった。それ以降この画像が二度と使われないし、新聞報道もされず隠蔽された。「アッ!あの〜」という声はその時のものか?「実況放送のアナウサーの声です」とか、を言うか書くかしないと。そうでないと意味不明だし、AI偽物手作り画像物とさえ思われてしまう。
この画像も実際に放送された動画ビデオなのかは不明だが、リアルだ。
巨人遺物は考古学会も隠蔽する国際的タブーだから、この映像持ってる人とここに投稿した人は注意しないといけない。
本当はみんなで拡散しないとヤバイんだよ。

世界と日本支配者に情報と真実が統制されてるんだから、電網は国民が自分らで真実を掴める唯一の情報手段です。電網とその情報を守りましょう。もう隠蔽されないよう、私も拡散しておく。
考古学会学者研究者は真剣に仕事をしろ!日本学術会議と科学関係学者たち、知性の権威を守れよ。国民は学界の本質を確認しておくこと。
マスコミは、、真剣に、言うのもバカらしいからやめておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?