見出し画像

マスコミ・統一教会・ネトウヨ,元総理逮捕・解散?

マスコミ・統一教会・ネトウヨ


一世紀前のアメリカからずっと,マスコミとは情報操作下請機関だったとはいえ.反社会・反日団体からこういう形で脅されるとは…

マスコミと統一教会が内輪揉め,次はネトウヨと統一教会,どうなるんだろう?

そもそも反日と軟弱国粋が共に安部支持親衛隊だったという現実ははちゃめちゃだけど,その阿吽の関係は強固でこれからも内輪揉め無いんだろうか?まさか相性が良いわけなかろうが.

コロナ・ウクライナ,安倍元総理の暗殺の余波⇒元総理逮捕・解散?


先が見えないコロナとウクライナに比べると小さいが,それでも安倍元総理の暗殺の余波は,統一教会絡みで済みそうはない.コロナ禍ゴリ押し東京五輪のキーパーソン逮捕の次は元総理という噂と同時に,内閣支持率の釣瓶落とし.参議院選挙後は3年間安泰と言われていたが解散の可能性もないわけではなかろう.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?