見出し画像

お久しぶりです!

約1年サボったnote
また再開しようかなーと。

この空白の1年を一言で表すなら
                    「現状維持」
恥ずかしながらこれがしっくりくる気がする。

つまんない人生だなぁとつくづく思う
友達には恵まれてるし仕事だって楽しい
多分今の現状に満足してるのかなぁって
それはいい事なんだとは思うんだけど
まだまだこれからの人間が抱いていい感情では無いはず
これからなのに今の現状に甘えてなにも変化を起こそうとしない
めちゃくちゃカッコ悪い自分の嫌いな人種に自分がなってた
情けない
1年を本当に無駄にしたなぁと文字を打ちながら泣きそうになってます。泣かないけど
中学の頃先生に起こられた後の感覚に似てる気がするなぁこのもやもや

居心地の良い場所では人間成長しないんだと感じた1年だった
なんでなんだろう
お給料は全然ないしむしろカツカツで毎月返済出来ないんじゃ、?レベルなのに
向上心が全くと言っていいほどに無くなっている
適当やってる訳じゃもちろんないんだけど
自分のせいなのか環境のせいなのか
素直に信用出来ていない気がする
でも謙虚に。笑顔で。
今年の僕に期待しててね

ちなみに今年は恩返しの年にする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?