見出し画像

らしさ

10月11月は本当に自分の弱さを再確認させられた
友人が自分の働いてる美容室に中途採用で入ってきたんだけど、
立場的には先輩になるんだよね
でも友達みたいな
だから言いたくないことも言わないとだし

でも自分の性格的にそーゆーのがホントダメで
言いたいとこも言えない
思う事も言えない
全部抱え込んでダメになって
自暴自棄になる

だから
極力目につかないようにした
ダメな部分が見えるとそれしか見えなくなって
嫌いになるのが怖かったから

自分の器の小ささにイライラするし
仕事も上手くいかないし

なんか、今書いてるこの文書も
あーーってなりながら書いてるので

ほんと記録用です、。

あーストレス!笑

でもこれが自分らしさなのかなって
思ったりもする

言いたいこと言えないから抱え込んで
全部自分でやろうとするから
すぐキャパオーバーしちゃって、

なんにも上手くいかないのが自分らしい

それでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?