青い春

お久しぶりです。
3月、繁忙月。
いやぁ忙しかったなぁ
あんまり数字を好評するのもあれなんですが。
個人指名売上363300円
総売で442940円
新卒1年目、3月が集大成ってことでモデハンもいっぱいしたいリピートしてもらう為に、店販買ってもらうために、ご新規様が来てくれるように
ほんと、色々試行錯誤して頑張った
そんな僕も4月から美容師2年目って事で
もっももっとたくさんの人を幸せに出来るよう、
そして求められる声は仕上がりで答える
これに尽きると思うので精進していきます。

と、まぁそんな事は頭の中でしっかり整理していればどうでもいいことで。

僕にも彼女が出来たんです。
専門学校時代の友達で2年間同じクラスの子。
恋愛相談したりされたり
卒業してからもお店に来てくれたりみんなでご飯に行ったり定期的に連絡は取ってたんだけども
いつの間にか好きになってて
でも本当に仲のいい友達だからこそ
その境目が曖昧になっていて
ん?これって好きなのかな?え?友達として?
ん?どうなんだ?って
めっちゃ考えてた
でも相手の子もよく思ってくれてたみたいで
付き合うことになった
美容師として十分な収入もないし時間もかけてあげられるか分からないけれど
でも限りある人生の中で可能な限りは幸せにすると決めた。
頂いてきた愛情は倍以上にして返す
これは彼女にもお客様にも誰に対しても
この思いだけは変わらない
いっぱい幸せにさせてください
これからもよろしくもねさん。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?