見出し画像

同年代でなければアウトです

LINEオープンチャットのゲイバイ男子集まれ!という趣旨のトークルーム。

これとか
これとか
これなんかも

同年代で知り合いたいと言うのなら、好きにしたらいいのですが、大人と中高生が出会うというのなら、それでラブホテルにでもいこうものなら、青少年健全育成条例の淫交規定でアウトですわね。
でー、イケメン俳優さんのドラマだか映画だかのワンシーンはともかくですね、イラストの方は少年愛入っちゃってますよねぇ。いや少年愛別に否定はしませんが、ツイフェミが4.50代の男性芸能人が成人した女性タレントと交際したり結婚したりすることを性的搾取だのなんだの言って発狂して、それはマンガやゲームの世界にもキモキモ言い出しているゴジセイにですな、まさか大人女子がゲイになりすまして10代前半の男の子の絵を描いてハアハアやつてるグロテスクさに自覚ゼロってことは、ないよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?