見出し画像

外専女

外専(がいせん、外国人しか恋愛対象にしない人)女が友達にいてね、酔うと「金髪碧眼のハーフの子供が生みたいっていうか、それ以外いらない」とか言っちゃう人がいた。勉強も語学もよくできる人で自力で留学して海外で就職して現地で結婚してめでたく子供も生まれてと、自分の夢を自分で切り開く人だった。
そんな彼女が離婚して日本に一時帰国したときに、かわいいボーイズとも一緒にご飯たべました。ボーイズがパパの写真見せてくれるというので見せてもらったら、えっ、ちょっと待って、五頭身?だし(人のことは言えないが)ハゲだし(最近はやばいが30代はセーフだつたし)無職だし彼女と全然釣り合いが取れてない(失礼)だったのです。

ボーイズはかわいいのに。

将来はパパみたいになつちやうのかなぁ。彼女とボーイズにはそれ以来、連絡をとっていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?