見出し画像

ザ・マジック魔法の実習Day26「感謝を数える」

魔法の実習も26日目!あと3日!
今日も10個のことに感謝します。

1.本来今日会う約束をしていた人と昨日会うことになった。相手と私のフレキシビリティに感謝。急遽の変更に関わらず全てスムーズに進んだ。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

2.そのおかげで行きたかったお店で食事できたことに感謝。最近行けていなかったから嬉しかった。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

3.お店の大将に感謝。予約でいっぱいだったのに、調整してくれた。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

4.昨日でなく今日の予定が空いたことに感謝。おかげで違う予定を入れることができました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

5.業務の計画を立ててくれた🚜さんに感謝。私はその業務のことをすっかり忘れていました!
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

6.来月の私の用事について来てくれると言ってくれた🌕に感謝。嬉しい。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

7.優秀さとは、と聞いたときの🌕の答えに感謝。私にはない発想、しかもポジティブでとても新鮮だった。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

8.🎥くんに感謝。よい情報を教えてくれた。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

9.Youtubeで観た料理が作りたいなと思っていたら、材料が全部家にあったことに感謝。
買い物の手間なく、すぐできます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

10.月末の事務作業をしてくれる🌲さんに感謝。毎月時間のかかることを🌲さんがしてくれて本当に助かります。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?