見出し画像

ザ・マジック魔法の実習Day14「感謝を数える」

なんとかDay13を終えて、Day14に進むことができました。
今日も10個の感謝を増やすことから始めます。

今日は朝から掃除や洗濯をしていたけど、その場所や物に感謝しながら掃除するととても良い気持ちでした。

1.思いっきり遅寝遅起きできたことに感謝します。時間に制限がないことがありがたい。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

2.昨日の出勤メンバーに感謝します。見事、昨日の目標を達成できました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

3.いつもお客様に素晴らしいサービスを提供しているお客様から厚い信頼を得ている🍐さんに感謝。間違いなく私たちのサービスレベルの向上を牽引してくれる存在です。他のメンバーにしてくれているアドバイスのおかげで彼らもレベルアップしています。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

4.🧀さんに感謝。🍐さんと同様、いつもお客様に素晴らしいサービスを提供してくれています。昨日もお客様対応で困っていた私を手助けしてくれました。
本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。

5.🚪さんと📄さんに感謝。昨日は発生したトラブルに遅くまで対応してくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

6.🚪さん🏀さん🧀さんに感謝。昨日発生した業務の変更に対応してくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

7.バスルームに感謝。私をリラックス&リフレッシュさせてくれる場所です。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

8.洗面台に感謝。私も整えてくれる場所です。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

9.歯医者さんに感謝。当日の予約時間変更に対応してくれました。おかげで急に入った今日の予定も実行できます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう、

10.お天気に感謝。おかげで服・靴・シーツなどが洗濯できました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今日も感謝溢れる一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?