見出し画像

ザ・マジック魔法の実習Day28「魔法を思い出しましょう」

最終日の日替わり実習は、というより今日から毎日やりましょうと書いてるんだけど、
昨日の幸せな出来事を思い出したり書き出したりする。

これ、さっき書いた「感謝を数える」でやってしまったけど、
それ以外にあるとしたら

1🛕さんが電話くれたとき、案件がややこしくて頭が回らず、二人とも超簡単な計算ができなかったのが面白かった。

2.Youtubeを見て作ったお弁当が美味しかった。

3.最初はネガティブに思えたことを今では「楽しみ」にしている自分に気づいた。「楽しみ」と言った自分にびっくりした。

今日から9月。

魔法の実習は今日の「魔法の小石」で最後になるけど、普段から魔法を上手に使えるような習慣を作りたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?