見出し画像

感謝を数える2023年9月2日

ザ・マジック実習を昨日で完遂しました!

けれど毎日の「感謝を数える」実習が良かったのでこれからも続けようと思います。

1.魔法の実習中、フォロー・スキ・コメントをくださった皆様に感謝。
私の励みと支えになっていました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

2.魔法の実習に感謝。
感謝の力がいかに偉大か、そして時間管理がいかに重要かを学びました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

3.魔法の実習を完遂できるだけの時間とエネルギーが私にあったことに感謝。
そもそもそれらがないと取り組めないことでした。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

4.未完了の案件を着地させてくれた🛕さんに感謝。あとは関連部署の手続きのみとなりました。お忙しい中で対応してくださってありがとう。ありがとう。ありがとう。

5.しっかりした仕事観を持った⚓️さんに感謝。スタッフに適切な指示や注意をしてくれて頼りになります。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

6.急遽勤務変更に応じてくれた🧀さん🏉さんに感謝。
おかげで今日の業務をスムーズに進行することができました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

7.月末の作業を完了させてくれた🌲さんに感謝。前に話したこともちゃんと覚えていてくれてそのとおりにやってくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

8.日傘に感謝。日差しと紫外線から守ってくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。

9,キウイは皮も食べられると教えてくれた🦊さんに感謝。最近はおやつにキウイを丸かじりしてビタミンを補給しています。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

10.先日超面白い話をしてくれた🏉さんに感謝。いま思い出してもまだ笑えます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?