見出し画像

ザ・マジック魔法の実習Day27「感謝を数える」

魔法の実習も27日目になりました。
残すは今日明日の2日間のみ!

今日も10個のことに感謝します。

1.昔ハンコをプレゼントしてくれた⚪️に感謝します。ステキな職人さんと知り合いで、私にもとてもステキなハンコを作ってくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

2.私のハンコを作ってくれた職人さんに感謝。本当にステキなハンコで見るたびにほっこりします。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

3.各種証明手続きをしてくれた市役所の職員さんに感謝。時間ギリギリに行って、しかも財布を忘れた私に親切に対応してくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

4.🇸🇬さんに感謝。これからの手続きをわかりやすく教えてくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

5.🎥に感謝。私の都合に合わせて有給を取って一日付き合ってくれることになった。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

6.昨日自由な時間ができたことに感謝。久しぶりにお弁当の作り置きができました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

7.普段から食材を用意しておいてくれる母に感謝。Youtubeで観て作りたいと思っていたメニューの材料が全て家にあり、即作ることができました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

9.私が仲間に入ることを喜んでくれた😸さんに感謝。それを聞いて嬉しかったです。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

10.母が私の予定に合わせていろいろ準備をしてくれていることに感謝。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?