見出し画像

ザ・マジック魔法の実習Day20「感謝を数える」

おはようございます。
今日も10個の感謝を増やします。

1.手持ちの服たちに感謝。予想外に気温の低い朝で会議に着ていく服選びに困りましたが、無事コーディネートを組むことができました。

2.手持ちのアクセサリーたちに感謝。アクセサリーをつけるだけで華やかな印象が加えられます。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

3.行きつけのショップの店長さんに感謝。いつも私に合う服を提案してくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。

4.メイクアイテムに感謝。毎朝私の顔と気持ちを起動させてくれます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

5.駅までの道がスムーズに運転できたことに感謝。おかげで電車に間に合いました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

6.ザ・マジックに感謝。今までだったら間に合わないかもと焦っていたけど、今日はこの感謝を考えながら運転していて、落ち着いた気持ちでいられました。そのおかげで間に合ったのかもしれません。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

7.道を譲ってくれた白い車の運転手さんに感謝。おかげで渋滞が発生せず、私も間に合いました。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

8.翌日の予定を調べてみんなにシェアしてくれた🚠さんに感謝。おかげでみんな共通認識も持って当日はスムーズに動けました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

9.昨日の出勤メンバーに感謝。見事に目標を達成してくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

10.約束の時間に集まれた今日の会議参加メンバーに感謝。おかげで気持ちよく1日がスタートできます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?