声優がコロナに感染していく・・・

どうもおかゆです。
最近コロナの変異ウイルスが悪さしていますね。大学の講義形態やサークル活動にも支障が出てきつつあります。
そして、私の推している声優の佐藤拓也さん、最近宝の持ち腐れだなと言われたい声No.1の諏訪部順一さんがコロナに感染したそうです・・・
他にも声優の方々で、感染者が出そうな雰囲気がありますが、私たちファンに出来ることは見守るしかない。それが苦痛です(´・ω・`)
私の住んでいるところも、それなりに人が集まったりするような場所なので、大学で講義を受けるのも怖いです。(でも今日で終わり!やったぁ!)

皆さんもこの時期気が滅入りやすいのに加えて、コロナとかホンマ勘弁してほしいわ!って感じだと思います。風邪やインフルエンザなどに気を付けながら静かに過ごしましょう。私も春休み目前なので、家で引きこもり生活を極めようと思います。

それではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?