おかゆの自己紹介

どうもおかゆです。初投稿なのでまずは自己紹介から。

アニメ、ゲーム、実況者、YouTuber、ボカロ、歌い手、踊り手、スイーツ、パチンコ、吹奏楽が好きでちょっと(かなり)オタクな普通の人間です。あ、女です。

アニメは最近、呪術廻戦とDr.STONEと約ネバ見てます。ゲームは広く浅く。実況者はがみちゃん、我々だ、日常組が好きです。YouTuberはFischer's一択。ボカロは全盛期ちょい前あたりからハマって今でも気に入った曲はすぐ無限ループしてます。歌い手はりぶさんともるでおさんAdoさんが好きです。ギャップに弱いですね。踊り手はSLH、アナタシア、RAB、アルスマグナが好きです。吹奏楽はホルンやってます。とっても難しいです。中学から始めてまあまあ経つけど未だに難しいと感じます。

こんな感じの人間ですが好きなことを好きな時に適当に話そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?