最近腹痛が・・・

どうもおかゆです。
最近腹痛になる頻度が多くてビビってます。
今日病院に行ってみたものの、多分ストレスじゃないかな?と言われました。親も同じ空間にいたので言えなかったのですが、ストレス抱えてます。
うーん、このストレスをどう解消すればいいのでしょうか・・・
プロフィールには書いてませんでしたが、絶賛大学生なので色々ストレスを抱えやすい環境だとは思います。特に吹奏楽のサークルに所属しているので、人間関係での悩みから来るものだろうと思っています。
それにしても1か月のスパンで腹痛が来るのは違うだろ・・・
皆さんはストレスを抱えたときに行っていることや、考え方などありますか?私は美味しいものや自分の好きなものを食べたり、歌うことが好きなので色んな曲を歌ったり、ゲームをしたり、溜まっていたアニメを見たり・・・
しかし、ここ最近の腹痛に関しては色々試すもストレスが取れることは無く、モヤモヤした状況が続くばかりでそろそろヤバいかなと思っています。
この記事を見た心優しい方がいらっしゃれば、ストレス解消方法を教えてください。

それではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?