龍驤が轟沈しました。

どうもおかゆです。
最近艦これを始めたのですが、初めて手に入れた龍驤ちゃんを轟沈させてしまいました・・・
とっても気に入ってたのに、私が進撃したばかりに・・・
完全に押すのを間違えて進撃させてしまったので、もう何も言えないです。私が悪いです。
やけになって空母レシピで建造したら、祥鳳ちゃんが来ました。
もうすでにいるんですよね・・・
2人目が当たったからダメとかはないですが、02:40:00の数字を見たら瑞鳳じゃね?って期待してしまったんです。
祥鳳ちゃんには申し訳ないが、しばらく軽空母として頑張ってもらうとします。
ごめんな、龍驤ちゃん・・・ いつか必ず迎えに行くから、その日まで待っててくれ・・・!
また建造したものの、今度は20:00。(;´д`)トホホ
同じ空母レシピなのにこの差は何でしょう。私のところには暁ちゃんがいないので、是非来てほしいですね。編成任務を達成したいのですが、そう簡単に来ないのが艦これ。

色々失敗しながら、艦これをじっくり楽しんでいきたいと思います。
それではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?