Adoさん新曲「夜のピエロ」

どうもおかゆです。 

だいぶ更新サボってました。めんどうとかではないですよ決して...

さて、聞きましたよ。「夜のピエロ」

率直に感想を述べると、「めっちゃ良かった...」

YouTubeで新曲の告知をしていましたが、謎解き感があってよかったですね。

ちなみに私は頑張りましたが解けずにコメント見に行きました。無念...

一番最初に聞いてて驚いたのは倉木麻衣さんの「Secret of my heart」にめっちゃ似てたことですね。夜のピエロ聞きながらSecret of my heartの歌詞を歌うぐらいには似てました。(私の感覚ではですが)

Secret of my heartも好きだし、夜のピエロも好きなので私的にはありがとうございます(´;ω;`)な内容でした。

しかも最初のスローテンポからガラッと変わる感じも中毒性がありますね。

ギラギラとはまた違うギラギラさがあって最高でした。

もうお気づきかもしれませんが、私の脳内がバグっているのと元々の語彙力の無さで良さを1ミリも伝えられていません。

しかも概要欄にはドラマのオープニングに使用されるようですね。

ドラマの内容を見てきましたが、ちょっとディープな内容でAdoさんがそのオープニングを歌うってのもまた良いですね。

親がいてさすがにドラマは見れないと思いますが、その分夜のピエロをいっぱい聞こうと思います。

それではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?