👹重大発表👹最後まで読んでください🙇‍♂️

本日購読していただいている方からこのようなコメントをいただきました。

『ここ2日間ぜんぜん当たらないよ?どうしたの?購読してるんだから勝たせてよ!】と‥

確かにここ2日間はかなり不調でした。このコメントをいただいて私の心に火がつきました。後悔させてしまったこと申し訳ございません。

ここで明日から『新しいプラン』を導入します‼️

【2連複分割方式】です。

この方式は私の貯金の7割を構築したと言っても過言ではない方式です。この方法はコツコツ勝っていくお客様むきの方法となります。興味のない方はスルーしてもらって結構です。

4月7日からはいつも通り3連単のプランと2連複分割方式のプランの内容でやっていきますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

🔥『賭け方』🔥

まず資金を27分割し、1/27、2/27、6/27 18/27の比率で4つに配分する。
資金が27000円だったら(資金の配分は自己責任でお願いします。)
1レース目→1000円 1R目ハズレ。2レース目へ
2レース目→2000円 2R目アタリ→やめる。
3レース目→6000円
4レース目→18000円 

このような賭け方です。


的中したら配当を元資金に加えて、増えた資金を再び27分割してまた最初の単位に戻って投資していきます。プラスになった時点でその日は終わりにしても大丈夫です!※投資の掛け金は自己責任で掛けてください。

当時の私はお金がなかったので‥

1レース目→100円
2レース目→200円
3レース目→600円
4レース目→1800円 

こんな感じですね。笑

明日からまた追い上げますよ!

長い文章になりましたが読んでいただきありがとうございました😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?