見出し画像

スポロレが8カ月で2本買えた話_その4

ひとつのサンプルとして(お役に立てるかも)

長いようで短かった8カ月の間に実験した、スポロレの購入確率が少しでも上がるかもしれないということを書き残しておき、共有したいと思います。これを実践すれば必ず買えるというものではありません。間違いも勘違いもあるかもしれません。ただ実際にひとりの人間がほんとうに考え、行動した事実であることは間違いありません。ああこういう人もいるんだなと軽い気持ちで読んでいただけたら幸いです。

経験上ロレックスマラソンは想像以上にメンタルを消耗します。傍から見ればただ店舗に行って欲しいものをスタッフに伝えて対応を待つだけ、なのですが皮肉なことにロレックスへの想いが強ければ強いほど「あいにく~」のときのダメージは大きくなります。なんでしょう、まるで就活の面接で落とされたような、自分を否定された感覚になるんです。私だけかもしれませんが。

またお金や時間、労力も負担です。直営店に行くためにはたいていの場合交通費や時間がかかります。駅から店舗への道のりや行列に並んでいること、そしてその行為自体への虚無感と孤独感。大袈裟かもしれませんが、そういった心身のストレスを軽減する一助になればと願います。

まとめ(ちょっと長いです)

ここから先は

4,272字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?