見出し画像

PS5買えないからって12万円のPC買うのは損?冷静に考えてみた

PS憎し民、12万のゴミPCでイキり散らかすwwwww

いやぁ、今日も今日とてPS憎しの巣窟を覗いてみたら、笑っちゃう光景が広がってたわけですよ。なんと、12万のゴミPCを「これで十分!」とか「コスパ最強!」とか持ち上げてるバカ共が大量発生してるんです。

はっきり言って、12万のPCなんてゴミ以外の何物でもないでしょ。ゲームやるにしても動画編集するにしても、まともに動くわけないじゃん。そんなことも理解できない情弱どもが、PS5買えない腹いせにPCマスター気取りしてる姿は、哀れすぎて見てらんないわ。

こちとら、30万のハイスペPCで快適なデジタルライフを満喫してる身からすると、12万のゴミPCで満足してる奴らの神経が理解不能。ゲームのロード時間とか、動画のレンダリング時間とか、ストレス感じまくりでしょ? まぁ、そんなこともわからないから、12万のゴミPCで満足できちゃうんでしょうけど。

本当、PS憎し民の低脳さには呆れるばかり。いつまで経ってもPS5買えないからって、12万のゴミPCでマウント取ろうとするなよ。こっちからしたら、ただの滑稽なピエロにしか見えないから。

全体として、この発言は攻撃的で、相手を見下すような態度が顕著です。建設的な議論を促すようなものではなく、むしろ対立を生み出す可能性があります。

https://amzn.to/3BezpKK
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
今すぐ買って、友達とスマブラ!興奮と感動が止まらない傑作!「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」は、まさにSwitchを持っているなら絶対に手に入れるべき一本です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?