見出し画像

カイロソフト、ドラえもん収益で兎田ぺこらアニメ化!?ファン歓喜

🎉🎉 超速報!カイロソフト、ドラえもん効果で"億万長者"への道を爆進中!? 🎉🎉

あのカイロソフトが、ドラえもんとのコラボで大成功を収めたのは皆さんご存知の通り。で、その莫大な利益を何に使ったと思います?なんと、我らが兎田ぺこらのアニメーションドットを制作したという、超激アツなニュースが飛び込んできました!

もう、さすがとしか言いようがない。カイロソフトさん、わかってますね~。ドラえもんで子供たちのハートを鷲掴みにした後は、今度はオタク層をガッチリ掴む戦略ってわけ。いや~、商売上手すぎでしょ!

これで、ぺこらの可愛さがさらに世界中に広まること間違いなし。カイロソフトさんのおかげで、ますます盛り上がるVtuber界隈。もう、感謝しかない!

これからも、カイロソフトさんの快進撃から目が離せない!

#カイロソフト #兎田ぺこら #アニメーションドット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?