見出し画像

ただ思い出す

今年の9月25日、日本に来ました。大学3年生を転入しました。正直にいえば、あの時は本当にトキトキしてワクワク感、日本が最高と思いました。しかし、学校に来ていろんな景色を見ると自分が全く地獄に落ちる感じをしない、今が思えばその時の俺はバカみたい、ただ興奮状態。
今は日本に1ヶ月を過ごしましたけど、無駄な時間を流れ、友達もないし授業も知識も受けられないし。自分がどうしてここにいたんですか?ってそう言う質問を自分に聞いても。わからない。
今は授業前に先生が私に出て行け。俺は本当に出ちゃた。これからもこの先生の授業を受けない。絶対に、
今は中国の生活に懐かしむと帰りたい気持ちが重い。
早く帰りたいー