見出し画像

マウンテンヒーローズNo.25試合結果

マウンテンヒーローズNo.25試合結果

☆ミドル級ワンマッチ
●クロノ・マリーケン🆚〇ゼット
3R2分28秒KO(パンチ連打)


☆ミドル級ワンマッチ
〇トルー・パルドレス🆚●カーボン・ブラッセル
1R1分50秒(三角絞め)


☆ミドル級ワンマッチ
●レイダー・バルチャコル🆚〇らんちゃーすがや
1R2分55秒TKO(左フック→ヒジ連打®️)



☆ライト級ワンマッチ
●ファビオ・パピール🆚〇さんごく
1R 19秒KO(パウンド)



☆ライト級ワンマッチ
〇ストライン・カーン🆚●のこぎりやまだ
3R終了 判定2-1


👊荒言👊
『クロノ・マリーケンvsゼット2は凄すぎた。なんじゃあれ。無尽蔵のスタミナ同士!!ゼット強すぎる。次はギタミン・アーロンとやるでしょう。KOするかも。マリーケンは連敗!崖っぷち。強いんやけどなぁ。
・ライト級はさんごくも秒殺KO凄かったけど、のこぎりやまだも凄かった。テイクダウンばんばん取れる日本人選手。負けたけどまた見たい!
・そして、らんちゃーすがやのKO勝ち!M・Hの期待の日本人選手。
最近M・H面白くなったなぁ〜‼️💯』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?