見出し画像

毎日5万円投資 累計154万円

お札のシリアルナンバーは129億 6千万通りあります。
同じ番号と色のモノに再び会えるかどうかを、一生遊べる趣味として選択しました(笑)

過去に同じお札を手にした経験があるので。。。

何で同じお札と気づいたかというと、お札の右下に「変な気味の悪い文字とマーク?」みたいなものが書かれていて、気分が悪いので再度引き出したのと同じATMに入金し、後日同じATMで引き出したら同じ文字が書かれたお札が出てきた経験があるので。。。

で、どうしても忘れがちなので、習慣化のためにここに記録していこうと思います。

2024年1月1日
JR747835L黒
SW604697L黒
LQ541517F茶
LY647990B茶
PC150005B茶

私を過ぎていった1万円札


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?