見出し画像

Amazonのお買い物で還元率を高める方法

こんにちはおちろです。

Amazon皆さん使われてると思うんですけど、普通に買い物してるとちょっとだけ得られる権利を放棄してます。

今回はAmazonでのお買い物でちょっと得する買い方を紹介指定校と思います。

結論からいうと、現金チャージorクレジットカードチャージがおすすめです。


クレジットカードチャージ

普通にクレジットカードを登録して支払い方法に登録してお買い物してもいいんですが、せっかくならクレジットカードチャージして使うのをおすすめします。

このページからエントリーしてAmazonギフト券チャージタイプをクレジットカードで買うと0.5%還元を受けることができます。

還元率1%のカードでチャージすれば1.5%で使えます。

ちょっとした工夫で還元率を高めることができるので買う前に習慣付けておくといいです。

さらに上級者はこちらのnoteで紹介している


クレジットカード→Kyash→Toyotaウォレット→Amazonギフトクレジットカードチャージ

のルートで登録することで合計で3.2%の還元を受ける事が可能です。

普通のクレカに比べてかなりお得に変える用になったかと思います。

かなりお得な技なのでぜひ身につけることをおすすめします。

現金チャージ

もう一つおすすめしたいのは現金チャージです。

画像1

1回のチャージ金額に応じて還元率が変わります。

9万円一発チャージしておけばそれだけで2250pt Amazonポイントがもらえるので結構強いです。

余談ですが、この現金チャージはコンビニで支払いをすることができるのですが、ファミマでファミペイを使って支払いすることができます。

現金チャージなのに謎にファミペイが使えるので、実はファミペイのチャージに使うファミマTカードもしくはJCBのクレジットカードの還元率をWでうけることができます。

ファミマTカードは還元率0.5%です。

9万円チャージして合計で2700pt還元をうけることができます。

また、Amazonはお買い物に対してもポイントがつくのでさらに上乗せもねらうことができますね。

現金チャージが初めての人は5000円以上チャージで1000ptもらえるキャンペーンもやってるのでやってない人はやっておくのがおすすめです。

Amazonで仮に10万円お買い物するとして3%還元されたらそれだけで3000円返ってきたことになります。

たかが3000円?と思うかもしれませんがそんな難しくもない話でやり方だけの話なのでもし少しでもやってみようというかたがいるのであればやってみるのをおすすめします。

このnoteが少しでも参考になったかたはいいねやスキやRTなどいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?