見出し画像

1年間スロットブログを運営したPVと収益公開

こんにちは!おちろと申します。

Enjoy!養分稼働!というスロットブログを運営しております。

2018年4月17日から初めたブログで2019年5月17日をもってブログ開設から1周年となりました。

今回私のブログの運営実績を全部さらけ出してみました。


お品書き

・1年間スロットブログを書くとどれくらいのPVになるのか?

・1年間でどれくらいの収益が稼げるのか?

・1年間ブログをしてみて感じたこと

こんな内容で展開していこうと思います。


この記事はこんな方にオススメ

・ブログを始めてみたいけど実際どれくらい稼げるのかどうか知りたい初心者の方

・私のブログの内容でどれくらいのPVと収益になるか知りたい方

・実際に今もブログを運営している方で他人のデータを見てみたい方

こんな方にこの記事はオススメです。

購入者からのコメント

参考になったとのお声を多数いただきました。

価格は1年間とかけて365円とさせていただきました。

私の1年間の成果や数値がブログに興味のある方に届けば幸いです。

続きをみるには

残り 3,364字 / 21画像

¥ 365

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?