なぜ俺は愛されない

なぜだ

おかしい話だよそんなの

もっと愛されていいはずなのに

みんな同じように俺から離れていく

なぜなんだ

俺はそこまで悪いことをしていない

たぶん、てか絶対おもしろくないからだ

話しててもつまらないからだろう

普段は好きにしろって感じでどーでもいいって感じだけど、堕ちる時はとことん堕ちる。そん時にみんなに会いたくなる

だけど時既に遅しで、みんなとっくに消えている。ずっとこの繰り返しだ

だから俺には孤独が付き纏うんだ

昔からそうだった

俺は最終的に1人きりになる運命にあるのか

心が張り裂けそうだ

薬なんかでは癒えない

効果が薄いのかもしれない

もっと強力なやつがいる

悪循環だ

でも仕方がないじゃない

闇に抗う心の強さを持ち合わせていないのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?