『光の泉』

深くあたたかな日差しに包まれ
小鳥のさえずりと緑の生い茂りを感じる時
俺は多幸感に誘惑される
俺を茶化さないでくれ
俺だって心を癒されたいんだ
遠くで聞こえる無邪気な笑い声に
懐かしいにおいがしたよ
汚れなんて知りたくない
どこまでも壮大に広がる大地に
身を委ねて静かに目を閉じるよ

I'm feeling my heart 
光の泉にはたくさんの愛があるよ
Open your true heart ほら
ここでは純真な魂が降り注ぐから 

深く清らかな解放に身を寄せて
蝶々のさえずりと神秘の香りを感じる時
俺は陶酔感に翻弄される
俺を笑わないでくれ
俺だって心を預けたいんだ
遠くで聞こえる麗かな川のせせらぎに
懐かしいにおいがしたよ
憂いなんて知りたくない
どこまでも壮大に広がる雲に
身を寄せて静かに瞳を閉じるよ

You're feeling your heart そうさ
光の泉にはたくさんの自由があるよ
Open your true heart ほら
ここでは純粋な雨だけが降り注ぐから

果てしなく見事なメロディが聞こえてきた
光の泉が湧き上がる ここでは悲しみもない ルールもない だから大丈夫 

なにも怖がることはない

La La La La La La La La La La La
La La La La La La La La La La La

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?