画像1

Yellows feat.MIZUKI

U0。0U
00:00 | 00:00
Voyagerと同じく、MIZUKIさんのボーカル曲です。Voyagerがうまくいったので、今度は自分の世界観で作ってみたいと書きました。
エレクトロでも、いわゆるJPOP的な要素は皆無な作り方をしています。
ここで出てくるイエローというのは、黄色人種のことであります。特に、人種を歌った歌ではありませんが、アジアの広大な自然を背景に生きている我々というところにスポットを当てています。
安易にJPOPとかユーロビートにしたくなかったんですね。
リズムなど、プリンスの影響を受けていますが、ギターのリフはジョンサイクスなどブリティシュのメタルっぽい感じでハイブリッド感がありますね。
ボーカルも、彼女が歌う事を想定して作っているので、とてもハマっていると思います。
自分なりのコンセプトとしてはエレクトリックなザバダックというものでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?