画像1

LIbERTY -from U0。0U special live "LIbERTY" 2014.11.25-

U0。0U
00:00 | 00:00
この曲は2014年11月25日きっかりに行ったライブの生録音源版になります。

映像版はyoutubeでも公開していますが、こちらはライン録音でとても高音質となっています。
じゃ、映像とセットにしようよ!という声も聞こえるかもしれませんが、ボクは一曲として聴いてほしかったので、あえて音だけを新曲として公開することにしました。
ジャケット写真とタイトルはPINEさんから頂いたもので、非常にインスパイアされる言葉だったので、これを思い浮かべながら演奏しました。

貴方の宇宙に浮かぶLIbERTYとは。。。??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?