5月⭐️⭐️ありがとう⭐️

はじめに

さて。5月も終了いたしまして6月、新たなことにチャレンジしたいな、と思っている最中でございます。ライバーを始めて1ヶ月が経ち、毎日が充実した皐月となりました。

5月もたくさんの方々にたくさんの応援を賜りまして、誠に感謝しております。

本日は、滞っているライバー日記は無視して、5月の⭐️⭐️特典を綴りたいと思います。

本当はお写真を掲載しながらご紹介したいところではありますが、プライバシー的なサムシングがありますのでお名前だけ掲載させてくださいませ。掲載されている方で不愉快に思われました方はお名前を変更いたしますのでご遠慮なくお申し付けください。

私のトップファンレコードの上位の方より、メッセージを書かせていただきます。

お時間の無い方は、見出しから該当箇所に飛んでいただきまして、サクッと見ていただけますと幸いです。敬称略。(お名前は6/1現在)

😗コメント、いいね♡嬉しいよ🙄

きゃっきゃっきゃず

ゴールデンウィークに突如現れたきゃず!第一声は前髪かわいい、この時間でこんなに前髪整っている子、いないよ!!!でした。確か。注目のポイントが面白すぎました笑 出会ってソッコー星を取ってくれて、毎日毎日私の枠に来て、お話ししてくれて、可愛い〜って甘やかしてくれて(白目いつもひん剥きすぎだけどね笑)、勉強してたら頑張れって応援してくれて、ちゃんと寝なよって気を遣ってくれて、そしてトドメの馬車とお城。あーりんの王子様です!! まだまだ言いたいことはあるけどこの辺で。星4特典かな😁いつもありがとう😄

アール

アールさんとの出会いのお話はもう散々しているのでやめておきます。初めて出会ったあの日から、ずっと連続をつけてくれてありがとう!!毎日毎日配信にきてくれて、アールさんのはじめの一言は毎回、「こんにちは」か「こんばんわ」って。何日経っても小娘相手に礼儀正しくしてくださるところ、本当に大好きです笑 今は、私のメーター管理やその他の情報伝達までしてくださるアールさん。数値にばっかりこだわってしまって、楽しめているか不安になりますが、ふと、コメントで、本当に楽しんでくれる様子を見ると嬉しくなります。いつもありがとう😊

ろってぃー

初めて私をお姫様にしてくれた、ろってぃー。出会いはもう覚えてないけど笑(ごめん😭)私の押しマークをすぐにつけてくれて、心から嬉しかったです。なんとなしで絵を描きまくっていたあの時の絵をアイコンにしてくれたり、連続気にしてくれたり、みんなが来るまで手伝うよ〜って枠を作ってくれたり。他の枠で絡んでくれたり、Pocochaでコミュニケーションするの、楽しい!って思わせてくれた方々の中の大切な一人です。私のことをいつも甘やかしてくれて、ありがとう笑 ろってぃーの大好きな?すっぴん風メイク、またします😂

ゆっとん

あっという間にゆっとんで定着しちゃったね〜‼️ 初めて、私に名前をつけさせてくれたお方です。実は読み方違っていたなんて知りません笑 ゆっとんのフォローを見たときに、ふと私しかいないことを知って、とっても嬉しかったです。推しマもつけてくれて。お仕事忙しい中、毎回駆けつけてくれて、管理職の方に怒られそうになりながらも笑 見にきてくれて、頑張って、って応援してくれて、発狂しててもなだめてくれてw 大人の対応、ありがとうございます😇そして何より、毎日来てくれてありがとう!!規則正しい生活をしているゆっとんを見習います😀

りの

あっという間にピンクをとっていただいて笑 ありがとう😀職場のWi-Fiが死んでいるりのが、あっという間に毎日のご飯を伝えるりのになったときにはとっても嬉しかったです笑(日本語おかしい、察して)ちょっと病み病みモードだったときに手を差し伸べてくれて、話聞いてくれて、腑に落ちる結論にまで導いてくれてありがとう。りのがいなければ、いまの枠の形は作れませんでした。本当に感謝しています。私はいまの枠がとても好きです。時々何を言っているのかよくわかりませんが笑 枠周りで私がいい方向に進むように、影で支えてくれてありがとう😃

かれん

高校生そして無課金での初⭐️⭐️ありがとう!!!最近では、新規歓迎アシスタントをしてくれたり、定期出し、タグ出しをしてくれて、本当に感謝しています。現役JKの力を毎日見せてくれて。クルノ。ハヤイ。マイニチ。顔を出したいのか隠したいのか、声を出したいのか隠していたいのかは良くわかりませんが笑絵のセンスがピカイチなのは本当に羨ましい!笑 いつか時間があったら、あーりんのリスナーさんがみんな使いたくなるような、あーりんに関するスタンプ作ってくれたら嬉しいヨ(^○^)今の枠では付き合いが一番長いのかな?もしかして笑ありがとうね😉

けけ

「嫁」と言いながら登場して来るけけ。いつも来てくれてありがとう!!!変なことばかり言っているのかと思えば、深夜の大相談会に潜り込んで、急に冷静に話に参加して来てくれるところには少しきゅんとします😬 長いリスナー経験と、豊富なファミリー情報で、アドバイスをくれて、ありがとう!そして、いつもあーりんのことを好きでいてくれてありがとう☺️ いい加減けけを本気で落としにかかろうかな😏 けけのたくさん入っているファミリーの中で、一番の存在になれるように頑張ります!浮気させないからな!覚悟しとき!!毎日来てくれてありがとう😍

やぁたん(いや、翡翠さん、あなたです)

約1ヶ月、私の成長を見届けてくださって、ありがとうございました!もう来ない、もう来ないを繰り返しながら、なんだかんだ枠の雰囲気やファミリーが形になるまで居てくださって、本当に感謝しかありません。何も知らなかった私をライバーの世界にきちんと引っ張り上げてくれてありがとうございました。これを見て下さっているかはわからないけど笑 説明書を見るのが大嫌いな私にファミリーの作り方、リスナーの仕方、配信の楽しさ、ライバーとして必要なことをたくさん教えてくださいました。初日に私を見つけてくれてありがとう😎また来てね。

りんく

アールさんと同時期にいらしたりんく。私が初めて配信で少しだけ弱音を吐いたときに、あーりんにもちゃんと悩みがあってよかったって笑 親身になって話を聞いてくれて、フォローしてくれて、ありがとうございます!他枠で出会ったリンクが、⭐️⭐️をとって、かつ今でも顔を出してくださるのがとっても嬉しいです(^○^) ふと出る、大人なコメント、オトナな意見、とっても好きです!! 私が過去の遍歴を晒しまくっているときにいらしていたので、なんだかたくさんバレていますが笑 心にしまって笑 これからも私に大人の世界を教えてください笑

天海はく

B帯すごーい。おめでとーう。笑笑 嘘です笑 いつもたくさんのダル絡みをホストという素敵な力を使って交わしてくれてありがとう(^O^) 「落ち着こ」での⭐️⭐️取得ありがとうございます笑 なんだかんだ律儀なはっくん。スカした感じだけど(失礼)たくさん努力してるんだなって、尊敬してます。税務関係のことを私に教えてください(そこ)個人的にはスーツが好きすぎるので今度きちんとネクタイをして。ここ大事です、ネクタイをして。スーツ配信してください。全☆待機してるんで。そこんとこよろしく。(?)笑 仲良くしてくれてありがとう😘

うか

うかちゃーーん!!うかちゃんうかちゃん!!!私のいとこのお姉ちゃんのような感覚です。毎日大好きー!! うかちゃんは話が面白いし、いい感じに毒舌だし、いい感じに話を受け止めてくれるし、あーりんのことを甘やかしてくれるから大好きです笑 私の毒の吐き場所(?)になってくれてありがとう!!!本当に助かっています!!!初めてあーりんの枠にきて、すーぐにハマってくれて笑 居座ってくれて、タグつけしてくれて、ありがとう(^。^) 不規則な仕事柄、忙しいとは思いますが、あーりん枠で楽しんでいってくれたら嬉しいです😌 枠開いて(そっち)

ひろき君

アールさんに連れられて😙来たあの日から、連続をつけまくってくれてありがとう(^。^) あーりんが二推しだよって言ってくれたのはとっても嬉しかったので!これからも!そんな存在で居られるように!頑張ります!!!笑 毎日お忙しい中、ご自身の配信もある中、顔を出して下さってありがとうございます。私がひろき君の枠でコメントを荒らしていても笑 大人らしい寛大な心で受け止めて下さってありがとうございます😚 どーーーでもいい話をだらだら報告するの、とっても楽しいです笑 今後も荒らしますがお許しを😆

子nobu

新規歓迎枠で出会ったこのぶさん。初日から星を取って下さった数少ない勇者のお一人です。そして、この後もファミリーに入って、メーター管理をお手伝いいただき、ありがとうございます!たくさんのランク帯を経験なさっているからこそのアドバイス、とっても心強いです💪 枠にきて、みんなであーりんをいじって下さって笑 満足でございます(^O^) あーりんのことを可愛いって思って下さっているのか否か、(思って下さっていると信じてます笑)わかりませんが😛お忙しい中、お時間のある時にお顔を見せて下さってありがとうございます😝待ってます😻

黄金パイン

パインさん!パインさん!パインさん!毒舌パインさん!笑 あーりんと秘密をたくさん共有してしまいましたね・・・。あーりんの黒い歴史を・・・。笑 もうこれは枠に留まるしかないですね・・・笑 いつも課題監視をしていただきありがとうございます笑そしてトラブルシューティングにも対応していただきまして。。。笑 パインさんの的を得たコメントが大好きです!ふらっと浮気されてしまいますが(?)戻って来てくださるところも大好きです)^o^(  時々甘やかしてくださらないと拗ねちゃいます😜 たくさん話しかけてくださいね(^○^)

はっ君

はっ君じゃないですか〜! ふらっと来て、ハマらなかったのか去っていった1回目。なんだかんだの2回目。仲良くしてくれるようになった3回目。なんとお手伝いを一晩付き合ってくれるように。仲良くして下さって、なんなら人間としてのお勉強まで教えて下さって笑ありがとうございます(^○^)お話聞いていて、お話していて、とっても真面目な方なんだなとお見受けしました。時間があれば私の枠にきて下さって、ほかの枠でもたくさん絡んで下さって、楽しませてもらっています😋大好きです😳笑 今後とも二番手でいいので応援してくださると嬉しいです😽

マイケルりょう

初日⭐️の勇者です笑 いつもきてくれてありがとう!あーりんのことをズタボロ言ってくるけど(?)なんだかんだ毎回枠にいらして下さって、あーりんの枠落ち着く、と寝落ちまでして下さって笑嬉しい限りです笑 ベロベロなりょうくんの時もあれば、イケメンロマンティックりょうくんな時もあれば、、、いろんな側面があって、お話聞いててとっても楽しませてもらっています(^○^)これからもあーりんが経験したことのない、ドキドキきゅんきゅんラブラブロマンティックエピソード、聞かせてくださいね♡楽しみにしています😼

おわりに

5月は実に16人もの方に⭐️⭐️を取っていただきました。4月は青色がレアだった世界。1ヶ月経ち、5月はカラフルな世界へと連れて行ってくださりました。6月が始まりました。新たな目標とともに、今月も突っ走って行こうと思います。

ここら辺はまた後日ライバー日記で。

みなさま、今月もよろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?