最強で無敵の【アイドル】歌ってみた かにちゃん✖️ゆきむら。

アニメ「推しの子」OPテーマソング
Ayase/YOASOBI
https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ

感想
0:00 冒頭かにちゃんの入りと語尾の処理サイコー!次の殿の語尾の処理がコラボ感出ていて、ここからもう期待値ぐんぐん⤴⤴

1:00 一番星、の後きちんと「う」まれ変わり~、と滑舌よく歌ってるところがとても良きです!

1:15 ここのハモリの厚みと高音が、その後の闇が際立っててゾクゾクしました

1:24 キタ!かにちゃんの「引き立て役ムリです」
その後の殿のカワイイ声のすぐあとの低音闇系ボイスから更に低音とオク上のユニゾン脳内どんどん盛り上がっていく感じ最高です...♪*゚

果てしなく長文になりそうなので、この辺りでやめておきますが舐めまわすように聴いておりますヲタ報告←要らない

(海底から)あまり存じ上げなくて失礼しましたが、かにちゃん本当にお歌が上手いのでびっくりしました。殿のバリエーション豊富な声と掛け合いのようになっても負けてなくてすごいなぁ!とマジで思いました。

これからもコラボあったら嬉しいです💛💛💛💜💜💜ありがとうございました!

公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。